AKIKURAなんでもBlog

このBlogは都内在住の一般男性が日々、得た知識と経験を拙い文章で記したものになる予定である。

無料&簡単にGIF動画を作成!!

今回ぼくが新たに知った便利なサイトは

  • クリックするだけ!
  • どんな写真でも作れる!
  • 連続してなくても作れる!
  • コピペも保存も簡単!

というとにかく簡単にGIF動画が作成できてしまうものです!!

そのサイトがこちら!!

 

www.bannerkoubou.com

このサイトの使い方は以下

(1)オプション設定、画像の切り取り設定(特にこだわりのない方はskipしてOK)

 

(2)赤線のところをクリックし、写真を選択

 

(3)赤線部分をクリックしつなげたい写真を選択(3枚以上ある場合は繰り返す)

 

(4)赤線部分をクリック

(5)完成!!

これだけです!!

ちなみに上記の画像たちをつなげて実際に作ったものがこちら!!

簡単で完全なものが作れました!

みなさんもこのサイトを使って簡単にGIF動画を作ってみては?

 

今回は簡単にGIF動画が作れるサイトを紹介しました。

なんとなく「作るのは専用のツール、アプリがいるんじゃねー?」

と思っていましたがクリックだけで作れちゃいました…

意外とやってみると簡単なことは多いのかもしれませんね。

では、また次回!!